アウトプットの大切さ。

ここ数か月、どうしてもなんもかんもモチベーションがあがらなくて。

 

というより、「何をしたらいいのか、なんのために生まれてきたのか」という考えに頭が支配されていて。

なんとも哲学的な。

 

みんな其々遅かれ早かれこの疑問にはぶち当たるとは思います。

何年考えても答えが出ない。

出ないから色々やってみる。

でもわからない。

 

いろいろな人の本を読んだり、話を聞いてみたり。

 

でも大体の人や本が教えてくれることは、

「自分のやりたりことをすれば良い」ということ。

いや、そのやりたいことがわからないんだってばさ。

 

・・・という感じで悶々とすること数か月。

 

本を読んだり、話をすることで、インプットはできても

アウトプットしないと考えが廻らないのでは?ということから

このブログをはじめたという経緯があります。

 

もともとへたくそでも文章を書くのは好きだし。

Twitterもやってるけど、これについては猫氏もフォロワーさんであるので、書けないこともあるしね。

 

人に話して楽になれる時もあるから、このブログを対、人として考えや思いを書いていこうと思います。