なんとなく

ブログを書いていこうかなと思う。

 

はじめまして。ぼりおと申します。

都内にて可愛い猫氏と一緒に暮らし始めて早3年。

 

年齢・性別不詳。仕事も不詳。

まあ色々やってます。

 

好きなことは食べること。寝ること。昼寝大歓迎です。

それからスマホでゲームもします。

ツムツムやマインクラフトPEなどの自分のペースで楽しくできるものが好み。

猫氏はカードゲーマーなので、一緒にバディファイトをしたりもします。

遊戯王は難しいので今はやってません。

最近はファイトリーグで一緒に遊んでいます。猫達磨たちが癒し。

ゲームに関しては、ほぼ猫氏の影響です。

 

ぼりお個人では、ライブに遊びに行くのが好きなので

ライブハウスで不思議な踊りを披露していることが多いです。

あと、本を読むこと。

一度読んでも、すぐ内容を忘れるのんきな鳥頭なので、何度も読み返したり、同じポイントで涙を流すおトクな人間です。

 

 

このブログでは、好きなことに関することはもちろん、その他ぼりおの頭の中を整理するためのログを書き綴っていきたいと思います。

とくに役立つライフハック的なものではありませんが、暇つぶし程度に読んでいただけると嬉しいです。